2012年01月17日

安定って何?







【わざわざ見る価値がある厳選激安情報】
現在!私が推薦する教材をご紹介しています!


教材なんて何万円、何十万円とするし、正直詐欺っぽいのも掴んでしまった人も多いのが現状です。


私が推奨する教材は安くて非常に勉強になる2980円のお手軽教材しっかりとした月収を稼げるものです。


何百万円もの収入を稼ぐというよりも、しっかりと基礎固めに時間を費やしドッグイヤー如く舞い込んでくるビジネスチャンスをしっかりととらえるために、この金額(2980円)の教材は絶対のオススメです!


そのサイトはこちらから!




ネットビジネス初心者が教科書にできる教材で、稼ぎ方も丁寧に動画で説明してくれますので安心して取り組むことができます!


先生が女性ですので、すごくわかりやすく教えてくれます!


****************************************************************

安定を求める人がとても増えているようですね。

テレビのインタビューでは「安定したところに就職したいです」とかいう感じで。


最近の就職人気ランキングでは、銀行や旧財閥系企業など、潰れなさそうな会社が人気ですね。


しかし、一寸先は闇。大丈夫・・・と思って先輩が東京電力関連へ就職して早20年近く。

安定どころか、本当に一寸先は闇。

出ていくどころか、何も技術を持っていないし、自分で立ち上がる力がないので居ざるを得ない状況です。



では公務員に・・・という人も多くなって、その職場で頑張れば幸せな生活が手に入る・・・と考えているわけです。


しかし、そんなことをしても、ほとんどの人は幸せになれません。


なぜかというと、安定した大企業は、仕方がないから低賃金長時間労働でも働こうという人が多いので時間ばかりがとられてしまいます。

さらに賃金が高くなると、高くて動かない人よりも、安くてもそれなりに動ける人間を採用するので、定期昇給がほとんどなくなるわけです。


また、公務員にしても、もし財政破たんした場合には、給料が大幅カットされて大変なことになります。

町の財政も削減の声が非常に強いので、事務員が現場に出てごみ収集車に乗るなど、負担が増えるわりにかなり絞られる可能性があります。

しかも、公務員以外の仕事ができなければ、逃げ場がありません。


そして、今すでに大企業社員や公務員の場合には、いつ社会に放り出されても、楽に生きていけるように、今から準備しておいたほうがいいです。


準備していないと、本当にお金がなくなって、コンビニの最低賃金でバイトせざるを得ない状況になる可能性があります。


あと、現在カード会社に借金をしている人で、グレーゾーン撤廃前に借金をし、返金してもらっていない人は今のうちにしておいて減額しておいた方が絶対にいいです。

倒産してからだと返金されるものも返金されません。





posted by MELIHALI at 21:32| Comment(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。