2013年02月14日

お金に寄ってくる女性





【わざわざ見る価値がある厳選激安情報】
現在!私が推薦する教材をご紹介しています!


教材なんて何万円、何十万円とするし、正直詐欺っぽいのも掴んでしまった人も多いのが現状です。


私が推奨する教材は安くて非常に勉強になる2980円のお手軽教材しっかりとした月収を稼げるものです。


何百万円もの収入を稼ぐというよりも、しっかりと基礎固めに時間を費やしドッグイヤー如く舞い込んでくるビジネスチャンスをしっかりととらえるために、この金額(2980円)の教材は絶対のオススメです!


そのサイトはこちらから!




ネットビジネス初心者が教科書にできる教材で、稼ぎ方も丁寧に動画で説明してくれますので安心して取り組むことができます!


先生が女性ですので、すごくわかりやすく教えてくれます!


****************************************************************

お金に寄ってくる女性についてお話したいと思います。


経営者となり、いろんな方と交流をもつようになってきます。


女性経営者はお話も共有できるところが有り、しかも勉強させられることも多いので大歓迎ですが、付き合いでスナックなどに行くと女性も近寄ってくることもしばしばです。


しかしスナックなどの女性もしっかりと人を見ているのです。


話をしていて経営者の器量などを見極めるのが上手い人はやはりその店のナンバーワンだったりするのです。


結構私はダサいカッコでお店に行きますが、私も経営者としてそれなりのものを身につけていたいので最低限のカッコはしていきます。


でもしゃべりは得意ではないので女性ウケするような話はできません。


だから最初は寄ってきませんがしばらくすると寄ってきます。


私も女性が来たからといってニヤニヤするような年でもありません(笑)


その女性は何に興味を持って私と話をするのか、などをちょっとの会話で分かってきます。


何軒も飛び込み営業でドアをノックし続けて話をするので、現場の経験でそれが分かってきます。


お金で選ぶ女性はちょっと・・・という人もいるでしょうが、ただ女性もお金に寄ってくるのは私は悪いとは思いません。


やはり女性も稼ぐ方法に興味はありますし、そこまで稼ぐのにどのような苦労をしているのかなど興味や共感することもあるでしょう。


自分にないものを持っているという点でそれなりの会社で役職のない固定給の従業員より小さな会社の経営者に興味を持つ人が多いのかと思います。


ただ私はお金目当てで寄ってくる女性は興味がないので人により敬遠しますが、それなりに見極めます。


しかし女性に認めてもらうという点で、たまにはいいのかなとも思います。


私の拙いブログを読んでいる経営者の卵も多いかと思います。


女性を引き込むくらいの収入を手に入れる、そして選べる、というのも自分のモチベーションになるので1年後や3年後の目標として設定していいのではないかと思います。


頑張ってみてください。


最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございます。


これからも成長し続けます。
ラベル:女性 お金 経営者
posted by MELIHALI at 17:13| Comment(0) | 基本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。